この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ

●舞良戸の自慢、その1
和室の空間は、食後の一休みに最適です。
窓からの風が気持ち良く、二人仲良くお昼寝です。
畳に座り、畳から立ち上がる、それも、貴重な訓練になります。

IMG_4201

●舞良戸の自慢、その2
展望豊かなデッキにあるのは、足湯です。
熊野の町並みを眺めながら、ゆっくりと足湯です。
今日は、瓢箪家の皆さんが、遊びに来られました。
「まぁ、こんなに良いところがあるなんて知らんかったわ。でも、来たことあるよーな気がするけど…」。
その通りです。今日来られた瓢箪家の皆さん、数ヶ月から数年前まで、舞良戸に通っておられた面々です。
舞良戸と瓢箪家で、定期的に交流することで、行事も賑やかになったり、人間関係も広くなり、多くの刺激を得ることが出来ています。
ここしばらくはコロナの影響で、一緒に過ごすことが出来ないのが、残念です。

IMG_4189IMG_4188

●舞良戸の自慢、その3
昨年植えたセイヨウニンジンボクの花が咲き始めました。夏の最中、紫色の花が、涼しさを届けてくれます。

IMG_4174

この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ