この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ

8月1日(土曜日)舞良戸での一日

黒玉スイカが、着々と育ってます!
今年初めてスイカの苗を植えました。
しかも、黒玉スイカです。
「ありゃ、こりゃ何?カボチャ?」
いえいえ、スイカです。
「中は、どうなっちょるん?」
多分、赤いスイカのはずです。
唯一、1個実りました。職員がツルを直そうとすると、「あーあー、触ったらダメになるよ」と厳しい檄が飛びます。指さしただけでも、「そんなことしたら、いかんよ」と言われます。

そんな必死の利用者さんの声に応えて、元気に育ってくれるのを願うばかりです。

お部屋に戻る前に、今年2個だけ実ったプラムの残り1個が、やっと熟れましたので、無事収穫しました。
お部屋で、しばらく寝せてから、皆さんで食べたいと思います。
2020/08/01(土曜日)舞良戸管理者

●iPhoneのLive Photosモードを繋ぎ合わせています。


《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてください(m_m)。
広島ブログ

IMG_4713IMG_4714IMG_4715IMG_4716IMG_4717IMG_4718IMG_4719IMG_4720IMG_4721IMG_4722IMG_4723IMG_4724IMG_4725IMG_4726IMG_4727IMG_4728IMG_4729IMG_4730IMG_4731

IMG_6891IMG_6889IMG_6890IMG_6887IMG_6886

この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ