この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ

小規模多機能ホーム舞良戸(マイラド)前の黒玉スイカ。

いつ収穫しようか、もうそろそろかしらと、気を揉んでいたところ、「トントン叩いて、いい音だったら大丈夫よ。早くせんと、お尻から腐るよ」と言われ、とうとう、収穫することにしました。

収穫後は、ミニミニスイカ割りです。
なかなか命中しません。最後にK様が、見事命中し、皆で食べることになりました。

お味は、アッサリ系スイカでしたが、蒸し暑い日には、最高のデザートです。
脱水予防で、元気にこの夏を過ごしたいものです。
◎2020/08/11(火曜日)小規模多機能ホーム舞良戸

●小規模多機能ホーム舞良戸(マイラド)前の黒玉スイカ

この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ
IMG_7261(加工後)
IMG_7259(加工後)IMG_4874(加工後)IMG_4875(加工後)IMG_4876(加工後)IMG_4877(加工後)IMG_4878(加工後)IMG_4879(加工後)IMG_4880(加工後)IMG_4881(加工後)
IMG_7247(加工後)


《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてください(m_m)。
広島ブログ