この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ

いつも(何時も)は、面談室の椅子で、爆睡中のオケちゃんですが、ある時間になると(それは、何時とは決まっていないのですが〜)、不意に飼い主に向かって吠え出します。自分が退屈になった時間なのか、長居の職員さんに「そろそろ帰りんさいよ」と言っているのか、「トイレに行くよー」と言っているのか???ともかく、鳴き出したら、飼い主さんが、椅子から立ち上がるまで止まりません。かなり、頑固者でしつこいオケちゃんです。

そう言えば、オケちゃんは、熊野サービス事業部に出勤(?)の時は、自由に庭園を動けるのに、何故だか、トイレだけは、飼い主さんと一緒の時にします。やはり動物本来の警戒心からでしょうか。
◎2020/10/13(火曜日)養護老人ホーム和楽園

●飼い主に突然吠え出す 面談室

YouTube「おけチャンネル」に動画を公開しています。

いつも給油しているガソリンスタンド。お兄さんが窓を拭いてくれていると、そのタオルを獲物と思うのか、過剰に反応します。お兄さんもついつい楽しんで、私たちの遊びに付き合ってくれました。有難う!!おけチャン(ジャック・ラッセル・テリアさん)
◎2020/10/18(日曜日)坂町・ガソリンスタンド宇佐美

●窓拭きに攻撃的な反応 ガソリンスタンド

YouTube「おけチャンネル」に動画を公開しています。

●車中で紙コップ狙い 飲んでいると吠え出します

YouTube「おけチャンネル」に動画を公開しています。

《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてください(m_m)。
広島ブログ