この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ

今日は午後から、正月遊びを行いました。
福笑いでは、皆様が〜
「右!!!右!!!」
「鼻が反対になっとるよ!!!」
「手で触って、確かめながらやったら良いかもよ???」
とお声を掛け合って協力しながら行なっていたためか、面白いお顔にならなくて……
職員はなんだか、不完全燃焼に…(^^)

でも、皆んなで協力し合う“仲良し”なデイサービスです(*^_^*)

◎2021/01/07(木曜日)デイサービスせいわ園

この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ
SDSCF1354SDSCF1356SDSCF1358SDSCF1359SDSCF1372SDSCF1377SDSCF1378SDSCF1379SDSCF1380SDSCF1381SDSCF1383SDSCF1384SDSCF1385SDSCF1386SDSCF1387SDSCF1390SDSCF1391SDSCF1392SDSCF1393SDSCF1394SDSCF1395SDSCF1396SDSCF1398
SDSCF1357SDSCF1360SDSCF1363SDSCF1364SDSCF1366SDSCF1374
《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてください(m_m)。
広島ブログ