この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ

1月14日(木)、今年は正月三が日、正月らしい振る舞いができず〜今日やっと皆さんにごちそうを召し上がっていただけました(*^_^*)

第一弾は4階の皆様です\(^O^)/

巻きずしに、炊合せ、餅入りのお雑煮(^ニ^)
「今日は大ごちそうだね(^o^)」。
「巻きずしだけでも大ごちそうなのに、餅まで食べれるとは思っとらんかった」。
「餅を食べれたついでに〜餅入りぜんざいもたべたいなぁ」と、ぽつり。
「はい(^○^)今年は餅いりぜんざいも、来週振る舞います(^◇^)」と栄養士さん。
「いつね???その日が楽しみじゃ>^_^<」。

いつになく食事の時間が和やかに過ぎました。
お餅でこんなに喜んでいただけるなんて〜。
餅入りぜんざい(^^)お楽しみにヽ(^0^)ノ。

◎2021/01/14(木曜日)養護老人ホーム和楽園

この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ
IMG_8489IMG_8495IMG_8496IMG_8499IMG_8500

《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてください(m_m)。
広島ブログ

●今年は餅が食べれたよ(2倍速編集)〜和楽園

この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ