この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ

1月15日(金)、養護老人ホーム和楽園、お正月振る舞い〜第二弾。
今日は3階の皆様に巻きずしとお雑煮を振る舞いました。
お刺身もあり〜皆様、にっこり笑顔です(*^^)v

その前に〜しっかりお口の体操致しましょう。
気持ちはすでにごちそうに向いておられます(^o^)。

いただきま〜す。

「今日は最高!何でも許すよ」と箸が止まりません。
「巻きずしに刺し身!!嬉しいね〜」

おかわりありますよ〜の声に〜「ちょうだい(^○^)」とあちこちからお声が…
昨日に引き続き、巻きずしとお餅でこんなに喜んでいただけるなんて>^_^<感無量です。

来週はぜんざいを振る舞います(^◇^)
もちろん!お餅入りです。
お楽しみにヽ(^0^)ノ

◎2021/01/15(金)養護老人ホーム和楽園

この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ
IMG_8505IMG_8506IMG_8508IMG_8509IMG_8510IMG_8515IMG_8516

《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてください(m_m)。
広島ブログ

●和楽園、お正月振る舞い〜第二弾(5分43秒)

●和楽園、お正月振る舞い〜食事場面のみ(1分38秒)