この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ

14時30分〜デイフロアでおやつ作りをおこないました。
今日はお彼岸にちなんであんこときなこの二種類のおはぎを作りました。
「ご飯はどのくらい潰すの?半殺しくらい?」
「おはぎなんて何年振りに作るじゃろう〜。」
今までに何度もおはぎを作った事があるみなさん。
慣れた手付きで、あれよあれよという間に完成しました。
「今日は来てよかったわぁ〜(^o^)」
「また作ろうね!」
喜んで召し上がられました。

IMG_8991IMG_8961IMG_8962IMG_8966IMG_8969IMG_8974IMG_8979IMG_8981IMG_8994IMG_9015


この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ