この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ

3月13日(日)朝食後〜今日は日曜日で皆さんまったりと過ごしておられます。
「すみませ〜ん。お仕事お願いできますか〜??」と新聞の束を職員さんが持参。
「折るんね???ええよ。折り方教えて」
「ありがとうございます〜」と勧め上手の職員さん。各々の前に新聞紙を配ります。
「私もするん???」と仕方無しにお手伝いされる方も。
あっという間に持ってきた新聞紙はなくなりお仕事完了。
皆様ありがとうございました。
◎2022/03/13(日曜日)養護老人ホーム和楽園・生活相談員
この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ

IMG_1993IMG_1994IMG_1995IMG_1996IMG_1997IMG_1998IMG_1999IMG_2001IMG_2002

《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてください(m_m)。
広島ブログ