この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ

14時から2階の食堂でおやつの梅が枝餅を作りました。
梅が枝餅をご存知の方はいらっしゃいませんでしたが、「こんな事ができると思ってなかったから嬉しい!!」と楽しんで作られました。
あんこを生地で包む行程は「あんこが出てくるよ〜。」と苦戦されていましたが、皆さん真剣に作業をされました。
苦戦しながらも完成すると、お餅が大好物のM様は「美味しい〜(^o^)」「もう1個食べたいくらい。」と大満足のご様子でした。

◎2023/6/1(木曜日)特別養護老人ホーム菜の華

この文章の下にある《広島Blog》というバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ

IMG_7435IMG_7455IMG_7462IMG_7457IMG_7472IMG_7465

この文章の下にある《広島Blog》のバナー(画像)をクリックしてくださいヽ(^0^)ノ。
広島ブログ